TOMIX’s blog

勝つ競馬

福島牝馬S マイラーズC フローラS

毎年G1の谷間になるこの週は全体的に荒れる

イメージがある。最近重要視している騎手配置から、平場では複勝高配当は多数ヒットしたものの

単勝馬連、3連は的中出来ず勿体ない事をした

福島牝馬ステークスはサイン馬から10番人気

12番サンクテュエール軸でしたが複勝のみ

マイラーズC岩田康誠突然の騎乗停止

当日朝まで代わりの騎手が決まらない珍事

この時点で怪しいと思うも売れ過ぎで単勝買わず

結果5倍はおいしい。

フローラSは荒れると思い穴馬探すも

画像など、どれも決めてに欠けるも

穴を開けた12番スライリーには綺麗な

サンドがあったが最近チェックしてなかった。

また香港QE2世Cのヒント?など

決めてに欠けるが参考画像

f:id:TOMIX:20210426123437j:image
f:id:TOMIX:20210426123444j:image
f:id:TOMIX:20210426123440j:image
f:id:TOMIX:20210426123502j:image
f:id:TOMIX:20210426123458j:image
f:id:TOMIX:20210426123447j:image
f:id:TOMIX:20210426123452j:image
f:id:TOMIX:20210426123455j:image